SSブログ

今日は成人式 [日常]

こんにちは、節子です。

今日は成人式。
先ほどスーパーにお買い物に行きました所、晴れ着姿のお嬢さんをちらほらお見かけしました。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
やんちゃな方々もいらっしゃるようですが、両親に感謝したい・・・なんて立派なコメントをされる方々も沢山おられるようです。
私なんぞ、二十歳の時に「両親に感謝したい」なんて思ったかな?
私の若い時よりもよっぽどしっかりしてると感心してしまいましたわ。

さて、年末から始まった新しいパート。
10日間の研修がやっと6日に終わり、そのせいで年末年始も結構忙しかったので
節子的にはこの連休が「やっとお正月休みがやってきた」という感覚でございます、はい。

雨もあがりましたね。

なんだか眠くなってきました[眠い(睡眠)]

以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

1月7日の観劇必勝祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。