SSブログ

2月23日、3月16日、 花組 [宝塚]

2018-03-19T14:45:46.jpg2018-03-19T14:45:46.jpg2018-03-19T14:45:46.jpg2018-03-19T14:45:46.jpg



花組「ポーの一族」を観てきました。

こういう有名な作品を宝塚でやる場合、
原作を全く知らない人ってどういう風に楽しめばいいのかな?
と思いながら観劇に臨みましたよ。

意外とテンポよく、物語に引き込まれて退屈せずに過ごせました。
ただ、やはり今脂の乗り切った花組男役に半ズボンを穿いた少年役を
本公演で演じさせるのはいかにも「勿体ない」気がします。

その分フィナーレが大人っぽくて素敵でした。

3月の観劇時には、ポケットカレーンダーが発売されていました。
今年は、ゆきちゃん、ぽこちゃん、アーサーを選択。
華やかで宝塚らしい絵柄を選んでみました。

以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。