SSブログ

イチゴ狩り [日常]

2018-02-10T17:15:11.jpg2018-02-10T17:15:11.jpg





イチゴ狩りに行ってきました。
去年は館山のイチゴ狩りセンター、
今年は旦那さんのお知り合いの推薦で成東の広口いちご園です。
今年は何となく蜜蜂受粉のイチゴ園がいいなあ・・・と思っていたんですが、
紹介して頂いた広口さんが蜜蜂受粉で、苺畑を健気に飛び交う蜜蜂たちが可愛かったです。
午前中はまだお客さんが少なかったので、苺の食べ比べもゆっくり出来て良かったです。
とっても甘い苺で、大満足でした。

旦那さんと私の実家にお土産を買って帰りました。
実家の家族からも「とっても甘い苺だったよ」と好評でした。

その後は、外房までドライブ。
今日は暖かかったので、サーファーが沢山いました。


以上

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。