SSブログ

必勝祈願 [サッカー]

1484377945622.jpg1484377954046.jpg1484377961062.jpg1484377974721.jpg




本日は、ジェフの必勝祈願に行ってきました。

お天気が心配だったけど、思いのほか暖かくて穏やかな必勝祈願となりました。

必勝祈願の前にちょっと早めに到着して自分のお参りをすませ、例年通り木村屋さんで豆大福を購入。

必勝祈願の後は、お友達とランチへ。
ローストビーフ丼790円也。大変美味しゅうございました。

今年はチーバ君の生誕10周年。
木村屋さんで豆大福をいれてくれたポリ袋にも可愛いチーバ君が描かれていました。
チーバ君が描かれていると思わず反応してしまう。
千葉県民、あるある・・・です(笑)


今年はどんな選手が活躍してくれるのかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

今日は成人式キックオフ・フェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。