SSブログ

2018年5月の観戦歴 [サッカー]

世間では「ワールドカップ、始めました」の看板が立ってますが、
私はまだ5月の観戦歴、未記入でした・・・

と言う事で、行ってみよう!


5/3(祝) 千葉-岡山 1―0
勝てると思わなかったから嬉しい。

      千葉L-日体FIELDS 2―0
日体もなかなか勝ち点が取れず苦しそうであるが、ジェフLも人の心配してる場合じゃないので、
勝てる試合は勝っとかないとね。
 
5/5(土) 東京国際大学-アイデンティみらい 1-1
今回も先制されたがロスタイムに追いついた。
大学生は走れるからやっぱり怖いなあ・・・

5/6(日) ノジマ-千葉L 2―0
強風でなかなか難しい試合だったが、完敗。
どこの馬の骨か判らないけど
・・ノジマサポでもジェフサポでもない感じ、ただ自分が「サッカー、知ってるぜ」って自慢したいだけの勘違い男(サッカー、あるある、だけど)・・
変な親爺にくっつかれて大迷惑。あっち行け、シッシ。

      相模原-盛岡(前半のみ)
キヅールと初めて会った!
キヅールをおもてなしするガミティが可愛かった。

5/12(土) 千葉L-日テレ 1-1
引分だったけど、今期一番の出来。前節のノジマ戦はGWの集中日程で疲れがたまっていたのかな?

       千葉-新潟 1-2
今年も大勢のご来場、有難うございました。後半追いつきそうだっただけに残念。

5/13(日) 天皇杯千葉県予選決勝 浦安∸ボンズ 1―2
順当な結果。以上

5/19(土) 浦安-ボンズ 0―3
天皇杯より更に順当な結果。前への推進力がなあ・・・
失点後の下向いた感が半端なく、メンタルの弱さはどうにかならんものか。
海風が予想外に冷たく、季節外れの寒さ。

5/20(日) 横浜C-千葉 3-3
前日の寒さに懲りて厚着して行ったら、晴天に恵まれ暑かった。
席取りに失敗して野次親爺がそばに着ちゃって気分悪し。
終了間際に追いついて、盛り上がって帰りました。勝ちたかったよ~~。

5/27(日) 千葉-熊本 3-1
先制されたが逆転した。サリちゃんの初ゴール、嬉しかった!

以上、勝ったり負けたり・・・なかなか波に乗れないジェフだなあ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2018年4月の観戦歴感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。