SSブログ

2018年3月の観戦歴 [サッカー]

3/4(日) 千葉-水戸  0-0(引分)
ホーム開幕、水戸ちゃん強し。
開幕なので年チケの特典を引き換えたりで慌ただしいが、今年は奮発してゴールドにしたので色々もらえてニンマリ[わーい(嬉しい顔)]
若干の「フクアリ砂嵐」・・・

3/11(日) 千葉-岐阜 2-3(負)
3試合で勝ち点[1]は厳し~!
最終ラインが・・・だった。

3/21(祝) 千葉-讃岐 6-1 (勝)
前節徳島に大量失点で惨敗してるので、ドキドキしながらキックオフを迎えましたが、
良い意味で想定外の大勝利でした。
やはりワンボランチは難しい・・と思う。

3/24(土) なでしこリーグ開幕 千葉-新潟 1-1(引分)
交流戦を観た時のワクワク感はなんだったの?
監督変わって期待したんだけどなあ。

3/25(日) 千葉-京都 2-1(勝)
今季初の連勝。
まだシーズンが始まったばかりだからこのまま連勝を伸ばしくれ・・・と願う。
抽選で初めて「選手とハイタッチ」が当たる。



以上

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。