SSブログ

充実 [宝塚]

1483166834853.jpg



雪組千秋楽のライブ中継に行ってきました。

表題のとおり、乗りに乗ってる充実の雪組。

「ケイレブ・ハント」も「GREATEST・HIT」も
今の雪組の生徒さんの素晴らしさを十分に引き出す作品で
私は、大好きでした。

月城かなとと有沙瞳の組み替えはとても寂しいですが、
二人共新しい配属先で輝いてくれることを祈っています。



今年も本公演は結構観劇できて満足な一年でした。
来年は、ゆきちゃんがいよいよ花組トップになります。
久しぶりに村への遠征も考えています。楽しみだなあ。

以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

タカスペ2016年、年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。