SSブログ

2016年、年末 [日常]

こんにちは、節子です。

今日で2016年も終わりです。

今年は、怪我やら病気の多い一年だったなあ・・・
去年末の怪我から始まり、11月の帯状疱疹、そして先週のノロ疑惑。
なんとなく風邪気味とかでなく、病院で治療が必要な病気に
こんなに何度もかかるのもあまりないことで、自分でも驚きました。
改めて健康の大切さを思い知った一年です。

そして、こんなに体調が不安定だったにもかかわらず(笑)
お仕事も頑張っていたようで、2015年よりも収入が上回りました。
サッカーも宝塚もよく行ったなあ・・・

来年はもう少しのんびりしたくいと思います。


では、皆さん
良いお年を[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。