SSブログ

タカスペ [宝塚]

1482573038533.jpg1482573045914.jpg



こんにちは、節子です。

今年もタカラヅカスペシャル・・・のライブ中継に行ってまいりました。

楽しかった~~~[黒ハート]

各組の一年の振り返りは・・・
節子は全公演みている訳ではないので当然わからない曲とかも多かったですが
「あ~~、あの公演はこんな感じだったのね」と想像できてこれはこれで楽しめました。
専科は轟さんを中心に、みつる、マギー、コマ、かちゃ・・・大変豪華でございました。

今年は小林公平先生と寺田瀧雄先生のメモリアルコーナーがありました。
懐かしかったし、あ・・コレコレこの感じ、寺田先生らしいメロディ・・・と。

そして、そして
轟さんの唄う「雨の凱旋門」
パラララララ ラララ パラララララ ラララ
1000day’s劇場にご贔屓見たさに通い詰めたな・・・
もうここで涙腺決壊です。
「いのち」
きれいな曲です。
絶望の中の、一筋の希望・・・
号泣してしまいました。
また再演して欲しい作品です。

二部はエリザベート特集。
轟さんのルキーニ。
個人的には、これを超えるルキーニは未だ無い。

そしてポップスメドレーからモンパリへのオマージュと続いて行きます。
モンパリ特集からはなんと「ザッツ・レビュー」の主題歌が。
旧東宝劇場がよみがえります。

今年はパロディコーナーが無い分、歌を唄い繋いでいく構成だったのかな?
沢山お歌を聞く事が出来て楽しかったです。

VIVA、ライブ中継(良い時代になりました)


以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

金比羅さん充実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。