SSブログ

寿退団 [宝塚]

1480474186578.jpg





北翔海莉ラストステージ、ライブ中継に行ってきました。

さやかさん
今でも退団は残念ですが、今後のご活躍をお祈りします。
大河ドラマ等含めて、今までみたどの西郷さんより、西郷さんでした。
あなたの「あいがとな」は一生忘れません。
お幸せに。

ふうちゃん
最後の最後まで、みっちゃんへの愛に溢れていて、
それをみていると本当に幸せてでした。

みっちゃん。
トップになってくれて、トップになるまで辞めないでくれて有難う。
みっちゃんのトップの時代を共有できて幸せです。


カーテンコールで、みっちゃんが風ちゃんにお礼の言葉を言ってるのをみていると
「寿退団」と言うより
企業の設立10周年記念パーティとかで、社長さんが挨拶の中で
「ここまで来られたのも妻のおかげです、ありがとう」と
奥さんを労っている・・・ような図が思い浮かびました。

愛、だなあ~~~

以上





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

秋の初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。