SSブログ

秋の [サッカー]

1479273286489.jpg1479273297818.jpg1479273331366.jpg1479273349999.jpg大阪。






今年の生観戦も残りわずかになってまいりました、節子です。

ホームゲーム観戦の最後は、フクアリです。
南で観てたので、ジェフとコンサ、1点ずつ観ました。
良くも悪くも、今年のジェフを象徴する試合・・と言うのが終わった直後に感じた事。
ただここ数試合の若手の躍動には心沸き立つものがあった。
来年も頑張れ。


さて、大阪遠征です。
いや~~、新しいスタジアムは良いのお!!!
遠征の目的の半分が、新スタジアム探訪だったの非常に楽しかったです。
ヤングガンバの諸君はとてもうまかった。
秋田の選手があんなにやりにくそうにしてたのは、今期最高。
それだけに、最後追いついてからの引き分けは秋田の地力を観た気がしました。
ところで、随所で話題になっているアクセスですが・・・
やはりJ1や代表の試合だと・・・節子は行かないかも・・・ですな。


以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

天使の階段寿退団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。