SSブログ

初日 [宝塚]

1480918596508.jpg1480918615635.jpg




雪組の初日を観てきました。
久しぶりに「宛書、観たなあ」と。
無理のない配役で、やっぱり私はこういうのが好き。

「ケイレブ・ハント」は、昔々、天海ゆうきが主演した「ハードボイルドエッグ」を思い出した・・・
と思ったらこれも正塚先生でしたわ。
あれは、平凡などこにでもいる普通の一般人を演じた月組生が素晴らしくて
以降、私の中では「芝居の月組」となった思い出の作品だったよな・・・
な~んて懐かしく思い出しながら観劇しました。
雪組も、いやはや、まじで上級生が本当にお上手でした。
テンションの高くないシーンを、無駄に動かずに次に来るテンションの高いシーンへ繋げていく芝居が絶品でした。

ショーはねぇ・・・・
これも個人的に「反則級」です。
まさか宝塚の舞台でソウルトレインがかかるとは・・・
どの曲も大好きな曲で非常に楽しかったです。

もう本公演は観られないので、なんとか千秋楽のライブ中継が当たるとよいのですが(笑)

以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

寿退団金比羅さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。