SSブログ

財布・・・その後 [日常]

こんにちは、節子です。

財布が欲しい・・・って記事を何エントリーか前に書きました。

煩悩に負けました・・・(笑)(笑)(笑)
ネットで注文して先ほど到着!
なかなか使いやすそうで気に入りました。
活躍しそうです[わーい(嬉しい顔)]


今日も良いお天気ですね・・・
今週は1日しか働かなかったので来週は頑張らねば[パンチ]


以上





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

10年ひと昔緊張する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。