SSブログ

梅雨入り [日常]

こんにちは、節子です。

関東地方も梅雨入り宣言しましたね。

紫陽花もそろそろ咲き始め近所の大賀蓮もじきに花を咲かせそうです。


土曜日、節子的初詣に行ってきました。
例年初詣に行く近所の神社に、今年はやっと行けました。
なんとかここまで回復したので、そのお礼もかねて行ってきました。
後半は良い事がたくさんあるといいなあ・・・


話/変、観劇はお休みの予定だった次回月組公演・・・
宝塚関連のブログで、アーサーが女役とかその恋人がありちゃんとか・・・
で、公式の人物相関図を見に行きまして、結果「これは観劇したいかも?」です(笑)

頑張って働こう[グッド(上向き矢印)]

以上


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

6月歯医者受診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。