SSブログ

6月 [日常]

こんにちは、節子です。

6月に入りました。
まだ梅雨の気配はなく爽やかな毎日です。

先日、登録している派遣会社で単発のお仕事デビューしました。
今までの事務の派遣とはいろいろ違っていて、脳が活性化した気がします(笑)

初めて会う同じ派遣会社の方や、就業場所で同職に着いた方・・・
改めて働き方って色々有るなあ~~と勉強になった感じです。

出来れば決まった職場で長く働くのが理想と考えていましたが、
年齢とか自分が置かれている環境とかを考えたら、単発のお仕事も捨てたもんじゃないと思いました。

ただ登録するにあたって条件(法律で決まっているそうです)があり、
たまたま自分がその条件に該当していたので単発のお仕事が可能になりまして、
もし当てはまらなければ、またパート探しの不安な日々が続いていたので旦那さんに感謝です[黒ハート]


「贅沢は言わないけど、もう、ほんのすこ~~しリッチになりたいね」
と話している節子家です。


以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

財布梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。