SSブログ

歯医者受診 [日常]

こんにちは、節子です。

昨日は1年ぶりに歯医者さんに行ってきました。
半年ごとに定期健診のお知らせを頂いているので本来なら1月に受診予定だったのですが・・・
この辺にも去年末の怪我の影響がでています[ふらふら]

1年ぶりだったので虫歯とかできてるかな~とびくびくしながら受診しましたが、
歯磨きもきちんと出来ているし歯茎の状態の悪くない・・・とほめられました[わーい(嬉しい顔)]

どんなに自分できちんとケアしているつもりでもプロにメンテナンスしてもらわないと難しい場所があるので、
これからも検診は出来るだけ行こうと思ってます。
特に歯茎の健康は素人では判断しづらいので。
だから、歯茎をほめられるととてもうれしいです・・・おほほ。

以上

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

梅雨入り6月になって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。