SSブログ

レディース・デー [日常]

こんにちは、節子です。

週末はレディース・デー。
土曜日は1部、日曜日は2部でありました。

どちらも下位チームが勝ってびっくりポン。
戦術戦術と言われますが、やはり局面局面での1対1でどれだけ「負けたくない」と思うのかが勝敗を左右するような気がします。

あの子も久しぶりの先発で頑張ってました・・・
去年、途中出場した時もゲームの流れを変えられる貴重なメンバーだったので今年は絶対スタメン固定だとおもうんだけどなぁ~~~。
一番好きで期待してるので、頑張って欲しいです。

日曜日は久々の再開。
手を振ってアピールしたけど暫く無視されました。
後から聞いたら「誰?と思いました。来るわけないし・・」とか。来たよ(笑)

連敗しない事。
一つ勝つ事。
連勝を伸ばしていく事。
上位に踏みとどまるにはそう言う事が大事なのかな?


以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

昨日今日財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。