SSブログ

新品やら頂き物やら [日常]

こんにちは、節子です。

3月の終り頃だったか、20年近く使っていたエアコンがとうとう壊れてしまいました。
賃貸アパートで10年以上、この部屋に引っ越して6年。
本当に良く頑張ってくれました。
GWの時間も心も余裕のある時に量販店で購入して、土曜日に設置工事に来てもらいました。
大きさも機能も一回りアップ[グッド(上向き矢印)]
やはり新品は嬉しいです。

土曜日は、スニカーと会社用のスラックスも購入。
スニーカーはニューバランス。
お店で一目ぼれしてちょっと予算オーバーでしたが、パートを頑張ったので買ってしまいました。
会社用のスラックスは、これから就活もあるのですこしきちんとしたタイプ。
これで面接を頑張ろうと思いま~す。


日曜日は、今年もやってきましたFKAR名物、年に一度の「ヤックスデー」!
節子家が年に一度、入場抽選に参加する日でもあります(笑)
今年は奇跡的に2桁をゲット。
今年も沢山試供品を頂けました。
ヤックス様、各メーカー様、有難うございました。


試合の方はと言うと、
「前節、一つ勝ったことによって目が覚めたか?」と思わせた前半と、
「あれれ、いつものチームに戻っちゃった」と残念だった後半・・・だったような。
前・後通してやり切れない所が今のチーム順位なのでしょうか?
負けなくて良かったです。


この日は、携帯握りしめて結果を待っていたチームが他にもありました。
レディースは前節のガッカリから、引分と聞いた時は正直大変驚きました。
JFLは、上位との対決だったので、1点とれて良かったかな・・・
J3は、勝ちたかったな。
ただこの引分を無駄にせず成長していくチームなので今後がさらに楽しみです。


以上








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

5月の出来事昨日今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。