SSブログ

5月の出来事 [宝塚]

1463671597996.jpg



星組を観劇してきました。

「オペレッタ」を観た・・・この一言に尽きるな!
次から次へと繰り出される、歌うまさんの声に圧倒される「こうもり」でした。

ショーも楽しかったです。
そして今回劇的にお席が良かったので客席下りで生徒さんが握手してくれた[黒ハート]
残念ながらどなただったのかまるで判らず[もうやだ~(悲しい顔)]
下級生に可愛い娘役さんも見つけたので「パンフレット、買おうかな?」と久々に悩んでしまった。
今の私の立ち位置では、立ち読みで十分です(笑)

みっちゃんもあと2作かあ・・・
退団公演じゃないけど、ショーの方ではこみあげる涙を我慢できませんでした。
それから、みっちゃんと風ちゃんの二人の場面が余りにも幸せオーラ全開でそこでも涙ぐんでしまった。
幸せで涙ぐむ・・・って最近余りないので、心が洗われた[ぴかぴか(新しい)]
みっちゃん、風ちゃん、有難う。


以上

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

5月の事新品やら頂き物やら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。