SSブログ

4月の事 [日常]

こんにちは、節子です。

4月は、体調の回復具合と相談しながら怪我前の日常に戻していく作業を続けていた・・・って感じです。
仕事に行く。
家事をする。
サッカー観戦に行く。
宝塚観劇に行く。
「行く」と言う行為の中には、
一人で公共交通機関で移動する・・とか、ある決まった時間を座席に座っている・・・とかが含まれており、
2月3月にはこれらによって身体に痛みがあったり、それが一人では不安だったりしていたのを
怪我する前の状態に戻していくのが4月だったような気がします。

3月4月は縫物があったので、空き時間はそれを進めてました。
4月の終わりに最後の一枚が出来上がり今年の縫物は終わりです。
縫物でいそがしかったのでブログもご無沙汰でした。


地震は天変地異とは言え、今も避難所でご苦労されてい方を思うと言葉がありません。
犠牲になった方々には心からお悔やみ申し上げます。
阪神大震災とも東日本大震災ともまた違った被害で、自然の厳しさを改めて教えられました。

4月の観戦記

JFL
4/2㈯ URYS-DRRK  大学生が強かった。4月の始めはまだまだ寒い。
4/16㈯ URYS-MRYS  ホーム初勝利おめでとう。
4/29㈷ URYS-NR    連勝おめでとう。
                NRは結構補強してるのに、どうしたんだろう?
けが人が多くて大変だけど、FWが得点し始めたのでこのまま勢いをつけたい。

J3
4/10㈰ YS-AKT 去年の肝だった対戦。補強が当たったなあ。経験のある選手と新卒のバランスがよい。
4/24㈰ YS-NGN YSが2週間で格段の進歩。動きだしも早いしプレーに意思を感じた。
            NGNは心配(勝ったけど)。攻撃も守備も、形が見えない。

J2
4/17㈰ CB-MCD 砂嵐。人生で初めて風で死ぬかと思った。FW、頑張れ。

その他
全社千葉県予選とか関東リーグとか。
今年はどこがJFLに昇格するのかな?

「守る」事は練習時間が少ないとかでチーム練習ができなくてもある程度DFが身体張ったりして何とかなる。
「点を取る」と言う事は、チームで練習しないと難しいのかな?


負けてもいいから、のびのびとサッカーをして欲しいですわ。
頼むよ~~~~!!!

以上

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

4月の後半はゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。