SSブログ

4月の後半は [宝塚]

1462210618476.jpg1462210633381.jpg



先週、東宝劇場に雪組を観に行ってきました。

ちなみに、↑これで怪我する前の日常がほぼ戻ってきたように思います
(・・・って、どんな日常なんだ・笑[わーい(嬉しい顔)]

原作を全く知らずに観劇しましたが、幕末ものなので大体の人間関係が理解できる事と
なんと言ってもビジュアルの美しさで十分楽しめました。

スタイルは良いな~とは思うものの節子さん的には???だった彩風咲奈を今回初めて「かっこいい!」と思った。
番手と経験値のバランスが取れてきたのか、無理のない役作りでとても良かったです。
お唄も随分安定してきたと思う。

そしてやっぱり目を引くのは月城かなとだな・・・と[黒ハート]
綺麗なだけじゃない骨格のぶれない男役に育ってきてる感じがします。
れいこちゃん観てるとさあ~・・・たーこさん(大・麻実れい様)を思い出すんだよね・・・
まっ、そ言う事[るんるん]


そんなこんなで雪組観劇後の余韻に浸っていた私に、
突如襲い掛かった「北翔海莉退団」のニュース!!!
あ~~~油断してました。

ファンとは贅沢なもので、
トップになる前は・・・一作でいいからトップにしてくれ、と思い
一作出来れば二作、二作続けば三作目へと思うもの。
みっちゃんの決断に拍手を送り、卒業の日まで素敵な思い出を作ろうと思います。
翌日の妃海風の退団は、風ちゃん単体だと本当に勿体ないけどあれほどみっちゃんラブの風ちゃんなので至極当然の事と思われます。

トップになるまでの道のりを思いおこすと、
惜しまれて実力も人気も絶頂の時に退団する事、とても幸せな幕の引き方だなあ・・・

みっちゃん、トップになってくれて有難う
大好きだよ!

以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2016.4.94月の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。