SSブログ

ゴールデンウィーク [日常]

こんにちは、節子です。

ゴールデンウィークが始まり、私は暦通り、旦那さんは6連休。
お天気も割合よくて、衣替えも無事終わり
キッチンのグリルの掃除とか押入れに居れっぱなしの書類の断捨離とか
今年は家の事が沢山できて有意義なゴールデンウィークとなりました。

衣替えで一つ残念だったのは、クリーニングのタイミング。
例年、ダウン系衣類は「今なら半額」セールを使ってクリーニングに出しているのですが
今年は非日常の生活が長かったので、情報を取り込むアンテナが出ていなかったようで
半額セールは終わっていたようです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

夫婦で4枚ほどダウンコートがあったので結構な出費でした。
来年は頑張ってアンテナ出そう・・・と思いました(笑)

3日はFKARへ。

お友達に沢山会える日と誰にも会えない日があるのですが、3日は沢山あえました。
偶然会えた知人が招待でSA席が当たったとの事で、
誘って頂いたので普段なかなか観戦のチャンスがないSA席で観戦しました。
SA席、観やすくて良かったです。

失点は目の前でしたがよそ見してたので、観ませんでした。
私、よくあるんですよね・・・
後でテレビで確認しましたが、あれはKJMがさすがだな、と思います。
追加点が取れていれば良かったのですが。

個人的には久々にJNKが出場してテンションが上がりましたが、
追いつかれての引き分けだったので、負け試合のような雰囲気になってしまいました。
それでも順位は上がっていたのでびっくりです。
まだまだツキがあるのかもしれません。

以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

4月の事5月の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。