SSブログ

早起き [癌ネタ]

こんにちは、節子です。

今日は旦那さんの出張があるので4時半起床!
旦那さんが6時に出かけ、軽く朝ごはんを済ませて病院へ。

今日はお薬を貰うだけだったのであっという間に終了です。

前回、気になっていた骨密度の急激な現象はやはり測定場所による誤差・・・って事を報告。
(市の検診だったけど、事情を話したら詳しく解析結果を教えてくれてやっぱり専門医は安心する。)

退職したことにより、会社で受けていた健康診断がなくなるので
次回の6ヶ月事の定期検査に一般検診の項目も加えてもらう・・・なんて相談もできて一安心。
後、ほかにちょっと気になる事があって・・・かかりつけ医の専門外なので、何科を受診したらよいか・・・などを相談する。
インターネットとかでも調べてみるんだけど、持病との兼ね合いもあるのでかかりつけ医に相談するのが一番よね。


早起きした分、昼寝もたっぷりしてしまいました・・おほほ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

雨が降ったりやんだり大賀はす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。