SSブログ

鈴木隆行引退試合 [サッカー]

2018-02-02T20:24:55.jpg2018-02-02T20:24:55.jpg2018-02-02T20:24:55.jpg2018-02-02T20:24:55.jpg2018-02-02T20:24:55.jpg


鈴木隆行さんの引退試合位にケーズデンキスタジアムへ行ってきました。

ケーズデンキスタジアムへ車以外で行くのも何年ぶりかで、
お友達と待ち合わせて、「いつもガラガラだよ」との情報から赤塚駅を選択。
でもこの日は、赤塚駅からのシャトルバスの長蛇の列。
1本待って座っていきました。
スタジアムも激混みで、入場列も一体どこが最後尾か判らないくらいに人でごった返してました。
スタジアムグルメは勿論最初から諦め、赤塚駅でパンを買っておいて正解でした。

MITOFRIENDSの選手もSUZUKIFRIENDSの選手も、皆さん、楽しそう。
水戸のゴール裏から「ならさき、ならさき」ってコールが聞こえたり、
引退試合っていいなあ・・・って思いました。
俊輔のFKも生で観たのは何年ぶりでしょうか?

隆行は、ファンになり立ての頃は「孤高の人」って感じでそれはそれで好きでした。
引退の挨拶は、沢山の人へ感謝しても感謝しきれない・・という思いに溢れていて、
そして挨拶の途中で号泣する姿には、こちらまでもらい泣きしそうでした。
良い指導者になられると思います。

(つづく)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。