SSブログ

1月12日、雪組 [宝塚]

2018-02-02T20:22:24.jpg2018-02-02T20:22:24.jpg2018-02-02T20:22:24.jpg

雪組、「ひかりふる路」「SUPER VOYAGER」を観てきました。


数日前から「むむ・・・風邪ひいたかも」状態だったのが、前日の夜には「風邪ひいた」が確定。

でも今回お席がスーパー良い席だったので、

睡眠ばっちりとって、朝ごはんもしっかり食べて、お薬のんで、暖かくして、マスクして、
時間に余裕をもって、「インフルではない」と自分に言い聞かせて、

日比谷へ出かけました。


それでは、思いつくまま感想など。

だいもんと真彩ちゃんのコンビ、
素晴らしい熱演でお歌の素晴らしさを堪能する前にお芝居に引き込まれていたら、
お歌が終わっていた・・・

咲ちゃんのダントンは豪快で温かいダントンでした。
ダントンがマクシムを説得するシーン。節子、息ができませんでした。
それくらい、二人の集中力に圧倒されましたね。
咲ちゃんの間を掴む演技力が磨きがかかって、すごい!・・・と、心の中でうなっておりました。

ショーはお正月にBSで放送されたのを見て予習していったので、
(ポンポンは買わなかったものの)振りはばっちり!
大変楽しめました。

真彩ちゃんは、ミニーだった(かわいい♪)

暴風雪のシーンでは、銀橋で目の前だった下級生さんにサム・アップでお応えしました(笑)

マスゲームは
お~~お~~~~、ついに宝塚でも「集団行動」が!・・・と大感激。
大階段で錨マークが出来上がるのが大好きです。

アーサー、あああ、アーサー!!!
ちょっとお歌が弱かった雪組路線系スターさん達の歌唱力がアーサーの加入で一気にアップ!
歌だけでなく台詞が発生のしっかりしてるので安心して見ていられる。
組替え、大成功ですな。

コマさん、お疲れ様でした。
コマさんにしかできないお役で舞台で輝き続けたコマさん。
ちょっと辞めるの早いんでないの・・・しくしく・・・
千秋楽ライブでまたお会いしましょう。


望海風斗さん、トップお披露目おめでとうございます。
もう、最高です。


以上








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。