SSブログ

8月 [サッカー]

8月の観戦歴

8/11㈮ 千葉-山口 ロスタイムの終了間際に清武のゴールで突き放した勝利。
     昔のサポ仲間が来場して楽しかった。
     子供だったあの子が、自分のお子さんを抱いて入場。時が流れたね~~。

8/12㈯ 千葉L-浦和L
      カップ戦決勝。
      0-0のまま進んで「延長かな・・」と思い始めた時に、
      瀬戸口が降りぬいたミドルが浦和のゴールネットを揺らす。
      シュートの軌跡が綺麗に自分達に向かってきて嬉しかったな。
      レディース念願の初優勝。初タイトル。
      いや~~、優勝っていいもんですね。
      あれから11年、忘れていた優勝の快感に酔った、西が丘の夜。

8/16㈬ 千葉-湘南  湘南相手に0-0で頑張っていたんだけど、最後湘南の外人助っ人にやられた。
     守備陣が頑張って守っていた半面、攻撃がお粗末で情けなし・・・とほほ。

8/26㈯ 千葉-岐阜  負けました・・・完敗です。
     簡単に勝てる相手なんてどこにも無いのに、相手を舐めてんのか(怒)
     どこに行っても大木サッカーをきちんと作りこんでくる大木武監督に脱帽。
     頑張って浴衣着ていったのにな・・・くやし~~~。
     初めてSA(メイン側)で観戦。観戦自体は楽しかった。

8/20㈰の山形-千葉はテレビ観戦。
ロスタイムに失点した途端、旦那さんが床をこぶしでドン!とたたいた(怒っています)。
階下住人への迷惑行為は辞めましょう・・・辞めさせてくれ、ジェフよ!

毎年言われておりますが、来年からは「夏 BY ALL」は辞めた方がいいのでは?
今年もプレーオフはなさそうな感じです。

以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

8月のこと(お盆~)8月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。