SSブログ

8月9日 [宝塚]

2017-08-10T15:18:02.jpg2017-08-10T15:18:02.jpg2017-08-10T15:18:02.jpg




東宝劇場で花組を観劇。

6月に村で観てから2か月。
巷の噂で変更点がいくつかあったようですが、何しろ2か月も経ってるので
フレッシュな気持ちで観劇いたしました(笑)

盛り上がりがあるようで無いようなストーリーで・・・
正直、村で観た時の第一感想が「ゆきちゃんが可哀相。」だったのだ。
満を持して、皆に祝福されて、晴れてトップ娘役に就任した大劇場のお披露目公演なのに・・・
と言う訳で、東宝はあまり期待せずに観劇いたしました。

2階席の後方から見ると、プロローグの兵士たちの群舞が
フォーメーションも含め兵士らしい迫力と時代を物語る泥臭さがあって「おお!」と思いました。

ショーはキラキラで単純に楽しめた???
ダイスケ・フジイが苦手なもんで、どうしても楽しみ切れない場面があり・・・
楽しかった!・・・と手放しで喜べない私をお許しくださいm(__)m

花組は男役も娘役も充実してるな・・・と改めて実感しました。
イケメン、美人ぞろいだしなあ。

年末くらいにまた組替えがあるかもね・・・
なんて無責任な事を考えたりして。


以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

愛媛観光8月のこと(~お盆まで) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。