SSブログ

8月のこと(~お盆まで) [日常]

こんにちは、節子です。

7月の愛媛遠征疲れと猛暑で、ただただダラダラ過ごした8月前半。

毎年恒例の団地のメンテナンスで業者の方が部屋に入るので、ちょっと緊張。
掃除もいつもより念入りに(笑)

そして何故か、夏風邪ひいて→今もずーっと風邪気味。



メインイベントは、お茶会。

実は今年、15年ぶりにとある花組生さんの会に入った。

会服とか入り出待ちとか、チケットのお取次ぎとか・・・

この公演で会に入っての初めての会活動は、
良い意味でも悪い意味でも「あ~~、会ってこうっだった」って思い出したり、
初めて経験することもあり、なかなか刺激的でした。

会活動するにあたっての自分なりの方向性なんかも掴めたし。
卒業するまで、マイペース(・・・って事は、かなりライトな方向です)で応援しようと思う。

お茶会、楽しかったですね。


以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

8月9日8月のこと(お盆) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。