SSブログ

ゴールデンウィークの [サッカー]

そして、ゴールデンウィーク近辺の観戦記録。

5/3㈷ 千葉-ちふれ 0-1
前節、まさかの長野に勝利で期待したけど・・・
この子はこのポジションでいいの?的な感想が多い、今年のレディース。
それでなくても決定力に問題のある今年のチーム、毎試合FWのメンツがころころ変わるのはどうなんだ?
 
     横浜FC-愛媛 0-4
千葉とやった時はあまりにジェフがお粗末で横浜FCがそんなに強いと感じなかったけど、この日は強さを実感。イバ、凄いわ。
「ゴール裏も見やすいから、ジェフ戦も来年はゴール裏で観戦する?」と旦那さんに言ったら
旦那:「来年はないよ」・・・節子:「なんで?」・・・旦那:「J1」・・・節子「なるへそ」
という会話が繰り広げられた。
人が密集してる出待ちゾーンで、ゲーフラの旗棒(突っ張り棒)を肩掛けバックからはみ出してうろうろしてるどこかのサポ(横浜FCでも愛媛でもありません)がいてとっても迷惑でした。(しかもゲーフラ揚げてるし・呆れる)

5/7㈰ 千葉-新潟 0-1
いや~~勝ってよかった。これで少し降格圏を抜け出す。
またFWいじってきたので、今日もダメかあ・・・とガッカリ。
後半、少し本来のポジションに戻したのかな、それから前線が活性化した感じ。
100試合、おめでとう。

監督、しっかりね!!!

以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

4月新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。