SSブログ

JFL開幕 [サッカー]

こんにちは、節子です。

JFLもすでに第3節ですが、個人的にやっと先週末に開幕しました。

今年は主力が何人か抜け、抜けた事によってどうチームを作っていくのか
このあたりが一般的には期待やら不安やら、いろいろ思う所でありますが・・・

誰かさんが続投なのでね・・・今年も不安で一杯です。
どこに楽しみを見出していけばいいのかな?
まだ白星がないのですが、黒星が続いてたとしても希望が持てるような何かがないとね。


対戦相手として楽しみにしていたあの子は帯同せず。
あ~~~がっかり。

以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

五連休区切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。