SSブログ

五連休 [日常]

こんにちは、節子です。

個人的に五連休です[わーい(嬉しい顔)]
今の(つら~~い[もうやだ~(悲しい顔)])お仕事も、あと5出勤日で終了。
ほんと、よく頑張りました(自分、褒めてます・笑)

先週の週末は出ずっぱりだったし、今週も土日は出かけるので
今日は家事を頑張らねば・・・と思ってます。ふーーー[ふらふら]
午前中に銀行の用事とか済ませ、これから掃除してまたスーパーまで出かけます。
なんと、行きつけのクリーニング店が「ダウン半額セール」をやっているのです[るんるん]
寒い、寒いと思っていましたが、最近では吹く風もほんのり春の匂いがしますよね。


以上




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

雪組新トップコンビ決定JFL開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。