SSブログ

開幕 [サッカー]

いよいよJリーグの2017年シーズンが開幕しました。

嬉しいような、もう少しのんびりしていたかったような・・・

我が家の開幕はもう少し先なので、
今日は家族総動員で(二人だけど・笑)ちょっぴし念入りに家の掃除をしました。
これで無事に開幕が迎えられます。

今日はJ1をテレビ観戦してました。
今年もけっこう人が動いてるので、去年の成績はあまり参考にはならないのかな・・・?
旦那さんも「totoが外れた」と嘆いておりました。

今年の観戦スタイルは、ずばり「イケメンを楽しもう!」
もう勝敗はどうでもいい。
イケメン見て、楽しい時間が過ごせれば、節子はそれで満足でございます。

以上だよ~~ん♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2月21日確定申告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。