SSブログ

交流戦やら練習試合やら [サッカー]

こんにちは、節子です。

Jリーグももうすぐ開幕。

2月に入り、毎週のように交流戦やら練習試合やらが行われていますね~~~!

試合日程もほとんど出揃い、日程表もほぼ出来上がりました。

今年はどんな一年になるのかな?
願わくば、良い意味で「期待を裏切る一年」となってほしいな。

日程表を作っていて驚いたのが、今年は一日のうちでハシゴ観戦する日が結構多い・・って事でした。
こんなバタバタも楽しむ心の余裕がありますように(祈)

以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

2月5日のこと2月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。