SSブログ

10月な日々 [日常]

こんばんは、節子です。

9月は一度も記事をアップする事なく終わってしまいました。
月~金で8:30~17:00と言うお仕事、それまでほぼ週3で働いてた身にはなかなかハードでございます。

平日は働き、土日はサッカー観戦。
「あ~エリザベートのチケットが取れない」だの
「あ~~~~~みっちゃんのサヨナラ公演のチケットがとれない」とか
右往左往しているうちに次期花組娘役トップがゆきちゃんに決まり、
エリザベートもなんとか千秋楽ライブを確保、
みっちゃんのサヨナラ公演は・・・とうとう禁断のネットのチケット屋に手を出してしまいました。
お金で幸せは買えないと良く言いますが、買える幸せがあっても良いのではと思った、
そんな9月でございました。

サッカーはねえ・・・今年のシーズンもあと2か月弱。
2か月で出来る事はそんなに多くないと思いますが、年初の目標に近づけるように頑張りましょう。

11月の関社(関東社会人サッカー大会@神奈川県)と地決決勝リーグ(@臨海)、
J3で吹田スタジアムに行くのが非常に楽しみです。

今年はJ1の試合に一度くらい行きたかったのですが、ちょっと無理そうなんでそれが心残りです。


以上
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

明日は9月絶賛○○中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。