SSブログ

明日は9月 [日常]

こんにちは、節子です。

早いもので明日から9月。

明日から2か月、久々の事務系のお仕事です。
昨日、入職の打ち合わせに行ってきました。
初めてのお仕事で不安もありますが、2か月の短期だし自分の勉強にもなるので頑張ろうと思います。

今年は早々に手帳も新しくしました。
去年と同じタイプの物があったのですが、デザインが少し使いにくいように感じたので
同じメーカーのサイズ違いのものにしました。

お義母さんは土曜日に退院する事にしたそうです。
リハビリも頑張ってやってるみたい(笑)
大事に至らなくて本当に良かったです。


以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

秋の恵み10月な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。