SSブログ

祭、終わる [サッカー]

こんにちは、節子です。

今年も天皇杯県代表にはなれませんでした・・・とほほ。

フクアリ全敗継続中。

もちっとチーム間競争があっても良いのでは?、とおーもーう。
選手は悔しそうだった。
でも悔しそうだった・・・で終わっちゃってるのがこのチームの甘さ。

PKも「当然CFWが蹴るよな」的にふわ~~っとPKを蹴る人が決まって、で止められた。
そこに、自分が蹴る、自分が決める・・・的な覚悟はあったのか?

高校生にも大学生にもカテゴリーが下位の相手にも負けて、
準優勝という罰ゲームみたいな立場で相手チームが喜ぶ姿をあの場所で何度もみているはずなんだけどな・・・

夏祭りは終わってしまいました。
つまんないな・・・


以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

夏休み秋の恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。