SSブログ

夏休み [日常]

こんにちは、節子です。

私はほぼ「サンデー・毎日」ですが、今週は旦那さんが夏休み。
5時に起きてお弁当を作らなくてもす~~むぅ~~~((^o^)丿

毎日ダラダラ過ごしてます(笑)
オリンピックは余りみてません。
年中「勝ち負け」のある生活(←大げさ・笑)なので、
オリンピックと言う「一世一代の勝ち負け」がちょっと重いのですわ・・・

旦那さんが居るので、ちょっと重たい物を買ったり
普段なかなか行けない買い物をしていたある日、
お義母さんが肺に水が溜まって緊急入院。

お薬で様子を見ながら治療する・・・って事で、取りあえず大事に至らずほっとしました。
午前中に病院に行って入院が決まり、午後からは入院手続きやら検査やら
高額医療費の申請で市役所にいったり(しかもゲリラ豪雨の合間をぬって)で、大忙しでした。
お薬が効いて順調に良くなってるそうなので、本当に良かったです。

夏休みもあと2日。
来月からは、短期の事務パートが決まってます。
パート用にちょっとお洋服も買ってしまいました。
朝がちょっと早いのが心配ですが2か月なので頑張らねば。


以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

らしく祭、終わる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。