SSブログ

2月になりました [日常]

こんにちは、節子です。

2月になりました・・・
1月を漢字一文字で表すなら、ずばり「痛」!!!
現在も良くなってる感は、ミリ単位。
それでも少しずつ出来る事が増えてきて、明るい未来を夢見ています(大袈裟・笑)

怪我をした事もあるけど、年齢の事もあるしね・・・
って事で、最近、健康の為に購入したのがフットヒーターと養命酒。
フットヒーターは居間と脱衣所で使ってます。
お風呂上りの脱衣所の寒さが緩和されて大助かり、買って大正解です。
養命酒は、お酒に弱いのでお勧めの半量を夜だけ飲んでます。
効果はこれから・・かな?

今の目標は、3月のJFLのホーム開幕と4月の月組の市川公演。
焦らずしっかり治さないとですな。

そうそう、サッカー男子、オリンピック出場&優勝おめでとうございます。
最後まであきらめずに勝利を手繰り寄せたメンバー&関係者の皆さんには本当に頭が下がります。
なでしこも頑張らないとね。

個人的に一番のビックリポンは、中口さん(元SAGAWA監督)の現場復帰。
それも、いよいよJリーグを本格的に目指す事になったMIO。
私が応援してた時にはつれなかった県のバックアップもばっちりなんだろうな・・・
浦安と同じ土俵で戦うチームとして、去年までとは全く違うチームを作ってくるのは必定。
楽しみ、楽しみ・・・であります。
今年のサッカー界もどうぞ例年以上に盛り上がりますように!

宝塚は雪と星を中心に観劇の予定です。
早く元気になって劇場に行きた~~い、です。

以上




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

あれから1か月・・・立春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。