SSブログ

あれから1か月・・・ [日常]

ご無沙汰してます、節子です。

メリークリスマス、も
良いお年を、も
明けましておめでとう、も
何もないまま、私が何をしていたかと言うと・・・

パート先の年末大掃除でキャスター付きの椅子から落ちて床にダイブ、腰を強打。
そのまま救急車で運ばれ、骨折こそなかったものの全く動けず。
年末年始は実家にお世話になり、明けて10日に自宅に戻りました。

現在も、まだまだ普通には歩けず屋外では杖使用です。

そして「骨折はなかった」・・・と書きましたが、
先日、事故から1か月後の病院受診時に右肩にひびが入っているのが発覚。
年が明けてから痛みが出てきてなかなか痛みが引かないので、
診察時に医師に告げたところ「じゃ、右肩もレントゲン撮ってみようか」
・・・ちゅう訳で、今は右手も安静に使用してます。

楽しみにしていたみっちゃんの国際フォーラムも
久しぶりに奇跡的にチケットが当たった月組の新公も
ジェフのファン感も行けず、
毎日自分の身体と自問自答。
回復している感がミリ単位。
ちょっと無理すると、一日の終わりにはもう息も絶え絶えの状態です。


それでも、こうして自分の事をブログに書ける迄に回復しました。

早く普通の生活に戻りたい。


以上




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

モーリス

節子様こんにちは、大変な日々をお過ごしだったんですね…!

椅子の上での作業って怖いですよね。私も何度かヒヤッとした事があるので気をつけなければ…。

もどかしい思いが募るでしょうがじっくり治して下さいね。
心より節子様のご回復を祈念いたしております。
by モーリス (2016-01-29 10:38) 

節子

モーリスさん、コメント有難うございます。

梅芸行かれたのですね、羨ましいです。
モーリスさんの感想記事を読んで、行った気分でいます(笑)
こうもり、楽しみですね。

by 節子 (2016-01-30 13:07) 

かえる

遅ればせながらお見舞い申し上げます。
更新がないのでどうされたのかなと思ってました。
ぎゃあ~!エラいことになってたんですね。
早く完治されます様に!
普通に動けるありがたさを噛みしめよう・・・

by かえる (2016-02-04 22:17) 

11月の事2月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。