SSブログ

11月の事 [日常]

こんにちは、節子です。

遡って11月の事なんぞ。
(暇な時に、自分の昔のブログを読むのが結構面白いです)

前半は、職探しと新しい職場に慣れるので必死だったなあ。

去年行けなかったKSLに久しぶりのお友達と一緒に行きました。
公式戦出場機会の少ない選手が出るので楽しみにしてたんだけど、今年は例年になく力が入っていなくユースの選手とかも出ていて、ちょびっとがっかり。
そして行った試合で負けてしまったので結局1試合しか観られなかった。残念!

星組のe+貸し切り公演に行ってきました。
貸し切り公演も久々なんで、ところどころに入るアドリブとか楽しかったです。

一週間おきに野津田に行く事になるとは!

第1クールの驚き、第2クールの我慢、第3クールの手応え。
勝てない時も何か去年と違うものを感じていたけど、
正直第3クールであそこまで巻き返してくるとは思わなかった。
来年も難しい一年になると思う。
挑戦者に後ろを向いてる暇はないのである。
ファイト!

今年お友達が出来たのと、イオンのキャンペーンでユニフォームが当たったのと
入れ替え戦のJ3ホームは行こう・・と決めてた、等々で行った入替戦。
あっ、ユニフォームはSVOLMEのユニが欲しくて応募しました・・・だって可愛いんだもん(笑)

さて、地決です。
第1次ラウンドも決勝ラウンドも、おうちから念を送りました。
去年の地決、今年の全社と誰かさんがやらかしてるので
1次ラウンドのスタメンを見るまでは本当に気が気が出はありませんでした。
今年は余計な事はせずに、普段通りの必勝パターン。
それでも毎日スマホを握りしめて(公式HPと現地観戦のお友達からくる情報)
ヤキモキしてました。
来期からいよいよJFLです。嬉しい!!!


そんなこんなの11月でした。

以上


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

仕事帰りあれから1か月・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。