SSブログ

正念場 [サッカー]

こんにちは、節子です。

土日と正念場が続いておりました。

ここで負けたら上と離される。
その危機感を持って、勝ち点3をもぎ取ったチーム。
たぶん危機感はあると思うけど、あっさり失点して負けたチーム。

最後は気持ちだ・・・とか、よく言われますが
そういう気持ちの部分も含めてプロなんじゃないのか?
だから、「気持ちの見える試合」とか「気持ちの入ったプレー」とかいうのも好きじゃない。
プロなんだから、それを持っていて当たり前でしょう?・・と思ってしまう。

あとさー、個人的には・・・
痛いとか、押したとか、いつまでも審判にぐずぐず言ってるのも好きじゃない。
そんな事言ってる暇があったら、プレーに集中しろ!・・・と思ってしまう私です。

以上


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

東京遠征足りない何か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。