SSブログ

9年目 [癌ネタ]

こんにちは、節子です。

昨日は定期検査の日。
2005年に手術をしてから9年目を迎えました。

幸い何事もなく、胸部レントゲン、マンモ、触診、エコー、診察・・・最後に採血して
いつもの通りお薬を頂いて帰宅しました。

採血があるので腹ペコで病院に行った為、
病院が終わった後の食事が本当に楽しみなんです(笑)
昨日はSUBWAYにしました。
今、サンドイッチ&飲み物で500円キャンペーンをやってるのでお得感満載です。
貧乏性な私((笑)

その後はショッピングモールをうろうろ。
何か買おうかな~・・・と思ったのですが、あまり買いたい物もなく・・・
あ、そうだ!
ちょっと可愛いブラウスを試着しました。
すごく似合っていて良かったのですが、生地がかなりスケスケで諦めました(残念無念)
お洒落な下着でも着られるセンスと若さがないと無理・・な感じでした。


それから実家に行き、お仏壇にお線香をあげ
母と妹とだらだらしゃべっていると、なんと近所の方が掘り立ての筍を持ってきてくれまして(驚き!)。
母が速攻、筍ご飯を作っていたので、夕飯に勿論頂いて来ました。




以上



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

誕生日サイクリングロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。