SSブログ

お疲れ様でした [サッカー]

お疲れ様でした。


貴女達のいないレディースはまだ想像できないけど

貴女達の頑張りに負けないように頑張るに違いない後輩達を

どこかで見守って下さい。


またお会いしましょう。


本当に本当に有難う。

貴女達の未来に 幸 多からん事を!


URWのあの方も引退されるそうです・・・
寂しいなあ。

今年はもうサイン貰えないんだ・・・

プレースタイルと同様、余り表情を変えずに淡々とサインされるのですが
最後に必ず「またお願いします。」ってきちんと挨拶されて、
レディースチームとしては恵まれてるURWでも、やっぱり一人でも多くの人に女子サッカーを見てもらいたい、
そんな謙虚な気持ちがあの一言に凝縮されてるようで、
敵チームサポだけど「はい、また来ます。」って思っちゃうんですよね。

お幸せに。
お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

成人の日序序序 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。