SSブログ

今日からお仕事 [日常]

こんばんは、節子です。

今日からお仕事でした。

お休みの間モコモコして暮らしてたので、世間の荒波ならぬ寒波はつろうございました。
家だと調節できる体感温度も、職場だと自分勝手にできないのでストレスたまりますね。

今週頑張ればまた3連休・・・
お休みだけが楽しみです。

補強やら監督就任やら、新シーズンにむけてそろそろ動き出し始めた今日この頃・・・

今年一番のビッグニュース!!!!!
なんとレディースの監督にHNDMDRさんが就任です。
ファン感で接した彼女達のすがすがしい笑顔が思い出されます。
去年は成績も思わしくなくて苦労したと思いますが、最後まであきらめずに頑張ってチャレンジリーグに残留した彼女達。
HNDさんの下で更に成長して、なにより「サッカーって楽しい」と思える一年であるよう祈ってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

お土産結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。