SSブログ

お土産

DSC_0026.JPGこんばんは、節子です。

今日は午前中に知人宅へ旦那さんと行き、お昼を食べた後は別行動となりました。

飯田橋で電車を降りて東京大神宮へ向かいました
…が、余りの人の多さに諦めておなじく飯田橋から行ける善國寺に行って来ました。

旦那さんへのお土産にしろへびちゃんのストラップを購入。

善國寺はご本尊が毘沙門天で、毘沙門天は私の守り仏様なので前から気になっていたお寺でした。

七福神巡りで賑わっていました。

ご朱印帳を持ってくれば良かったな…とおもいました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

久々に今日からお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。