SSブログ

確定申告 [癌ネタ]

こんにちは、マダム・ヤンです。

3月に入った事でもあり「そろそろ確定申告を済まさねば」と、去年の請求書をだして計算機をパチパチしたところ・・・

なんと今年は医療費控除がありませんでした。
あらあ・・・
元々戻ってくる金額も微々たるものでしたが、1年間大事にためた病院の請求書を前になんだか損した気分の微妙~~~なワタクシ[モバQ]
まあ「ぎり、還付金なし」だったわけです。

去年で術後5年の標準治療を無事終えたとは言えお薬は延長することにしたので、この「ぎり」って部分で、結構な金額になっているのが・・・「損した気分」の原因でしょう[もうやだ~(悲しい顔)]


でも・・・・まあ・・・・いいことなんですよね。
そういうことにしておこう[ひらめき]



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

浅葱

私も「いいこと」だと思います!
by 浅葱 (2011-03-03 19:38) 

マダム・ヤン

ですよね~~~!

浅葱さんの言うとお~~り♪

by マダム・ヤン (2011-03-07 11:52) 

パコ

先日申告しました。私は超えちゃいました(いろいろありまして…)、
絶対ない方がいいですよ!!!
by パコ (2011-03-08 23:19) 

マダム・ヤン

パコさん・・・いつのまに・・・

いろいろありますよね~~~
よく解ります^^;

by マダム・ヤン (2011-03-10 11:44) 

独り言人の縁の不思議さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。