SSブログ

6月20日 [宝塚]

2017-08-02T11:37:06.jpg






ちぎみゆのサヨナラ公演観劇。
「幕末太陽傳」はサヨナラらしくない・・・という巷の声もありましたが、
節子的にはトップコンビが宝塚を卒業して新しい世界へ飛び出す、
不安もないわけじゃないけどワクワク感もある、と言うのが一番に感じられて
良いサヨナラ演目だったと思う。
ショーは、サヨナラ演出たっぷりで泣けました・・・(ノд-。)クスン
がおり、だいちゃん・・・なんで辞めるんだ!さびし~~~。

そして次期トップ娘役真彩希帆ちゃん。
お歌だけでなくお芝居がしっかりしてて、とても安心して見ていられました。
実はだいもんのお相手が誰になるか、とっても心配してたのだ。


この公演は千秋楽のライブ中継も見る事ができまして、
ちぎは最後まで「にかっ」ってわらって辞めていった。
この「にかっ」がちぎらしく、爽やかで素敵でした。



以上


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

7月愛媛観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。