SSブログ

横浜 [宝塚]

2017-03-31T18:18:17.jpg2017-03-31T18:18:17.jpg2017-03-31T18:18:17.jpg



神奈川県民ホールに、花組の全国ツアー公演を観に行ってきました。


「仮面のロマネスク」は何回か再演されていますが、節子が観たのはこの公演と初演です。

ゆきちゃんと花ちゃんの圧倒的な美しさと、当時の雪組の多彩な人材に宛書されている
素晴らしさとしみじみ思い出しました。

夕霧らいさんの声がりえさんの声に重なって・・・
「私たちもそろそろお暇しよう」
退団公演のお役が良い人で良かった、って思った事とか思い出しました。
どういうわけか「ちょっとセシルをみてきます」と言う台詞がリンゴさんの声でまざまざと蘇ったり。


仙名彩世さん、トップ娘役就任おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
本当に真ん中に立つ人になったんだなあ・・・と感無量!
本公演でのお披露目が楽しみです。


雨の降ってしまって残念でしたが、会場内は熱気に溢れてました。
関内駅の周辺もお花で一杯。

幸せな一日でした[黒ハート]


以上

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

区切り2017桜便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。