SSブログ

J3開幕 [サッカー]

1489470826798.jpg



J3もいよいよ開幕です。

相模原SCの広報ホームタウン担当のガミティ、
「ギオンスへようこそ」の幕をうま~く使って写真に納まってくれました。
その辺にいた小学生男子に「仕事ができる!」と褒められていました(笑)

このカードのイケメン君は・・・やっぱり勝さんかな・・・と、思わせておいて違うのさ(笑)

試合を見にいていた沼津の青木翔太君でした。
相変わらずキラキラで素敵でしたわ。
活躍をお祈りします(秋田戦以外で・・・へへへ)

開幕の来賓挨拶にチャントを止めなかったのはいかんですな。
ホームチームに失礼です。
サッカー文化がまだまだ幼稚です。←この辺、節子は手厳しいよ。

J3での100試合、おめでとう。
どんなカテゴリーであれ、怪我をせず真摯に取り組んできた貴方の努力の結果です。
つべこべ言わずに祝ってあげようではありませんか!
自分を信じ、仲間を信じ、これからも頑張って下さい(祈)


前日は、お久しぶりの名古屋グランパス様ご一行来千でした。
勝敗はともかく、セットプレーで点が取れた事とFWが流れの中から得点した事。
こんなにすっきりとした勝ち方は何年ぶりでしょうか?

節子はあまり昇格にはこだわりはないのですが、この試合を見て
このメンバーで昇格したい!」と思いました。
さてさて今後の展望が楽しみです。
このカードのイケメン君は、勿論1点目をヘッドで叩き込んだ西野君です[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

名古屋サポさんも沢山ご来場いただき、
屋台村の喜作のソーセージがあんなに長蛇の列なのも何時ぶりかな?
ハーフタイムのコンコースの混雑ぶりも半端なかったです。
帰り道、退場口の階段をおりてたら近所を歩いてた男性陣が
「やっぱり1万3千越すと凄いな。身体が8千に慣れちゃってるから、人混みがつらい」と言ってたのが笑えました。

試合が終わったのが16時。
6年前の3月11日もこんなふうに良く晴れてそして冷たい風が吹いていたのを、
外を歩きながら思い出しました。
合掌




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

雪組退団者雪組新トップコンビ決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。