SSブログ

またまた一か月 [日常]

こんにちは、節子です。

昨日は病院に行ってきました。
肩のヒビはほぼ完治。
医師に「アレして大丈夫ですか?コレしても大丈夫ですか?」等々聞きまくり(笑)
「OK」のお返事を頂きました。
腰のレントゲンも異常なしです。
良かった~~。

まだ身体の感覚は怪我する以前の状態に戻った訳ではないですが、
日常生活は少しずつ以前と変わりなく過ごそうと思います。

と、言うわけでいよいよ本日Jリーグ初観戦です。



観戦とか応援とか、いろんな立場でサッカーを楽しもうと思います。

「細く、長く」がモットーですから、
重荷になるような事に出合った時にはしばらく距離を置いて。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

もうすぐ開幕2016年、桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。